倒産を乗り越えて 「NEW WORLD シーキング13」サーフキャスティング専用ごみスピ 「SHIMANO MIG Z 600 & 800」

二〇一六年霜月朔日

ショアでも船釣り!? 「SHIMANO TITANOS タナトル小船 GT」

 
シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪




" カウンター付きキャスティング両軸の最高峰 "


そんな呼び名がふさわしぃ一台・・・ って ウソですょ

これまでに何度も写真ぉちょろ出ししてるから 今さらくわしぃことゎ 書きません(?)


シマノ チタノス タナトル小船 GT500 & 1000

あぁ かっこいぃ・・・ これが船釣りのリールだなんて もったいなぃ



なんとか上手にキャスティングできるよーに これまで頑張ってきましたが・・・

ブレーキのセッティングや 扱ぅ要領ぉ見極めて いょいよ実戦デビューです





シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


オリムピックのごみ竿 アマゾンGO 390


オリムピックのごみ竿 アマゾンGO 390


オリムピックのごみ竿 アマゾンGO 390


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


シマノ チタノス タナトル小船GT♪


Abuのお姉さん★彡きゃされん♪


OLYMPIC AMAZON GO 390


サーフキャスティング タナトル小船&アマゾン★彡


シマノ チタノス タナトル小船&アマゾン★彡




ぶん投げ釣りのデビューぉ果たしたのは タナトル小船 GT500

樹脂製のスプールが ぴゅんぴゅん回る 気分ゎ最高

GT1000も持ってるけど 「金属製のスプール」 重たくって コントロールしづらぃんですょ
マグネットブレーキにしても 可変式ぢゃないと回転がすん詰まって 飛距離が出なぃ



組み合わせるロッドゎ オリムピック アマゾンGO

200円で買った くそみそのごみ竿ですょ  遠目に見れば 汚ぃのなんか わかんなぃし


道糸ゎナイロン6号  貧乏人なので ちから糸代も節約です
ジェット天秤30号に吹流しの仕掛けで ぶっ太いアオイソメぉ3本ぶら下げて


それでも きっちり100mに届かせる  たぃしたもんですょ


・・・って たかが4色ですけどね  これ以上ゎ 無理そぅ




そんな飛距離でも・・・  なんかキタっ!?





オリムピックのごみ竿 アマゾンGO 390




海なのに ワカサギっ!?




オリムピックのごみ竿 アマゾンGO 390




・・・よく見たら シロギスでした ( ̄∀ ̄)


今年の海ゎ どぉ~もシブぃよーな気がするんですが
この日ゎお天気も良かったし 潮も悪くなぃ  絶対に釣れると思って 臨んだんですけどね
まぁ 人間が感ぢる心地良さと ぉ魚が感ぢる心地良さって 違ぅのかも


台風頻発 & 日照不足・・・ ぉ野菜が高騰するのと同様に ぉ魚たちも 喰ぃ渋る!?



・・・みたぃに 釣果が伴わなくっても楽しぃのが " 両軸リールでの投げ釣り "

この日 一番かっこぃいタックルでサーフに立ったのゎ まちがいなく わたし そぅ思える

「バンタムのオバケ」 異次元のフォルム・・・ タナトル小船  くるくる回るカウンター



誰にも真似できないサーフキャスティング  次ゎ あなたが挑戦する番ですょ
KyasarenAbuのお姉さん きゃされん♪



kyasaren_cafe at 23:22│別館 Abuのお姉さん 
倒産を乗り越えて 「NEW WORLD シーキング13」サーフキャスティング専用ごみスピ 「SHIMANO MIG Z 600 & 800」