エコノマイザー付き❤ 「稲村製作所 RODDY 6000 コンバーチブル」Megabass PAGANI P300

二〇一七年葉月廿九日

最近ゎちんぽビンビン状態!? 「硬調振出投竿 河内 11H & 12H」

 
硬調振出投竿 河内 11H & 12H


大阪 河内のエリア


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


河内だんぢり★彡

河内だんぢり★彡


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H




・・・なんてことなぃ 廉価な感ぢのグラス製の投げ竿ですけどね  メーカーも よくわかんなぃし



ですが わたしが使ぅ 「京阪電鉄沿線」 も 河内エリアってことで 素通りできなぃ

地元系 ローカルロッド   樟葉とか 枚方やら守口 等々 どの駅も 降りたことがぁる

河内長野のだんぢりゎ まだ行ったことがなぃんですけどね  京都の祇園祭りで 充分ゃし!?



硬調振出投竿 河内 11H & 12H   マイナーな安物くそ竿系?


でも その実力ゎあなどれなぃ気がしますょ   硬調 って名前 & しかも H ゃし



竿の元径ゎ 約30mm  並継の390に匹敵する太さぉ 4本継ぎの3.6m(12H)で収束する

なので なかなかパワフルなんですょ  シャキっと先調子 みたぃな


しかも 11H(3.3m)の方も 元径30mm  こゅ設定の投げ竿って 珍しぃと思ぃますょ

330で 「~30号」 なんて明記してるグラス製の投げ竿って あんまり見なぃし  珍品???



かっちかちの エッチな硬調の珍竿


かっちかちにぼっき!?( 〃▽〃)



「かっちかち」 とかって言っても しょせんゎグラスロッドなので まぁ そこそこなんですけどね



最近ゎ 360ってぃう長さに興味があるんですょ


竿にもよりますが 「390と飛距離が変わんなぃぢゃん」 みたぃな・・・ それなら 360でいぃ

” PS サーフパワー ” みたぃな べなべなの360ぢゃ だめですょ  浜に立つ気がしなぃ

でも 並継のジェットスポーツ360とかバージニアって 25号以上の錘ぉ使えば 結構飛ぶ



この河内って投げ竿ゎ 振出ながらも 並継に匹敵する太さで 期待大

しかも 太さゎそのまんまで 330にスケールダウンした 「11H」  興味しんしん



まぁ ぐだぐだ言ってても仕方なぃので さっそく投げ比べてみました・・・実力チェック




硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


Abuのお姉さん by Kyasaren★彡


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


Abuのお姉さん by Kyasaren★彡


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H


硬調振出投竿 河内 11H & 12H



・・・って 素直にスピニングで投げ比べたらいぃのに またベイトりーる 持ち出して ( ̄∀ ̄)


しかも 「オートマグ」 のテストぉ兼ねて Abu ambassadeur XLT2 2speed

ぢつゎ ぶっ壊し覚悟の改造ぉ控えてて・・・ その前に ノーマルの実力もチェックしておこーかと



Abu ambassadeur XLT automag★彡



結果は ぢしゃくぉ7個もくっつけたブレーキが災ぃしちゃって 飛距離ゎぜんぜん


風の助けぉ借りて 何とか100mゎ超ぇましたけどね  330と360で 飛距離に大差なく

一定の回転で 頭打ちになるってぃうか  ぶん投げだと ブレーキのストロークが足りなぃんですょ


まぁ 対策すべき点ってことで いろんなデータゎ取れましたが  あとゎ決心 & 行動あるのみ



・・・ってか もぅ 姿ぉ変えちゃいましたが  くゎしぃお話は 「Abuのお姉さん」 にて


Abu ambassadeur XLT2 2speed★彡


何がなんだかって人ゎ こゅ動画を見て 予習してもらぇると 助かります!?





さて 本題の 硬調振出投竿 河内 11H & 12H  即買ぃオススメの竿ですょ

スピニング&細糸ぉ使えば もっと飛距離ゎ伸びますし (テスト時はナイロン6号直結)


ぉ値段は 当然 ゴミ価格   わたしゎ2本とも 300ぇん で購入 「コスパ最高」



硬調振出投竿 河内 11H & 12H



Abuのお姉さん by Kyasaren★彡
 


・・・って ぢぶんで書ぃた文章を あらためて読み返すと スッカスカ   中身あらへん

本当ゎ 360&330における 竿の特性ゃ投げる要領の違ぃとか いろいろ書くこと あるんですけどね


真面目に書ぃたところで こゅマイナーな投げ竿のことなんて 誰も興味ぉ抱かなぃんですょ

ゲストのぉ部屋にも 最近ゎ 「ちんぽビンビン」 みたぃな内容しか 投稿されませんし!?
それゎそれで 構わなぃんですけどね  ぼっきするのゎ 健全な男子さんってことで


孤高のアングラー
  昔からですょ・・・ 凡なスタイルの釣り人なんて わたしゎ興味なぃし


未だ暑さが厳しく 日焼けするのがイヤで 海にゎ行けませんが
もちょっと涼しくなったら 好きなごみ竿ぉ持ち出して サーフでぶん投げますょ
KyasarenAbuのお姉さん きゃされん♪



kyasaren_cafe at 12:15│other ごみ竿 
エコノマイザー付き❤ 「稲村製作所 RODDY 6000 コンバーチブル」Megabass PAGANI P300